MINIPOCHI’s diary

僕は50代後半、妻は50代半ば、東京在住です。子供二人、犬一匹(16歳のトイプードル、ポチ)、20年11ヶ月、246,432Km乗り続けてきたR53 BMWミニ JCWは本当に楽しい車でした。現在は2022年式アウディRS3セダン(GYDNWF)です。ドライブ、株式投資、ペット、オーディオ、音楽、時計等、雑記ブログです。

2022-05-28から1日間の記事一覧

ポチ(14才 トイプードル 白 オス)と散歩【カルガモの親子】

昨日は雨だったのでポチ(14才 トイプードル 白 オス)は留守番で、妻と一緒に鎌倉にドライブに出かけたのですが、夜の7時半頃、家に着いたらポチに吠えられました。 鎌倉は昼頃に雨はやみました。東京はどうだったのでしょうか。ちょっとポチに悪い気がして家…

平日ドライブ レストラン【ラッテリア べべ カマクラ】【化粧坂切通】【明月院】【鶴岡八幡宮】他 鎌倉 神奈川

うちは共働きで、日、祝日は妻も僕も休みなのですが、平日の休みは一致したりしなかったりです。今日5月27日(金)は、たまたま妻と休みが一致したので、一緒に鎌倉に行きました。今日は雨なのでポチ(14才 トイプードル 白 オス)は留守番です。鎌倉なら雨でも…