MINIPOCHI’s diary

僕は50代後半、妻は50代半ば、東京在住です。子供二人、犬一匹(16歳のトイプードル、ポチ)、20年11ヶ月、246,432Km乗り続けてきたR53 BMWミニ JCWは本当に楽しい車でした。現在は2022年式アウディRS3セダン(GYDNWF)です。ドライブ、株式投資、ペット、オーディオ、音楽、時計等、雑記ブログです。

アルバム「Hello! My name is Leola.」 Leola(レオラ)  CDシングル「誓いのヴェール/目覚める季節」 B♯

 

 

 少しマイナーな歌手かもしれませんが、Leola(レオラ)のアルバム「Hello! My name is Leola.」は中々良いと思います。Leola(レオラ)は2016年から活動しているようです。

 1年くらい前、オーディオ機器を探していた時、ある店に展示されていたソニーHAP-Z1ESに「I&I」という曲がインストールされていました。中々良い曲だと思ったのがLeola(レオラ)を知ることになったきっかけです。「I&I」はアニメ番組のエンディングテーマ曲だったようです。

 それからB♯というグループの「誓いのヴェール/目覚める季節」というCDシングルもマイナーかもしれませんが2曲とも良い感じだと思います。グーグルの検索でも情報が少ないのですが「朝だ!生です旅サラダ」という番組の1993年頃のエンディングテーマでしょうか。番組のエンディングテーマ曲が気になって購入した遠い記憶があります。